2021.07.30 赤沢温泉郷

海洋深層水「赤沢スパ」名物 アウフグース(サウナ)でリラクゼーション

アロマの香りと熱波が大人気の無料体験プログラムアウフグース!!
 
「アウフグース」とは、ドイツ語で “コーヒーなどを湧き出す” という意味で、熱せられた石に水をかけて蒸気を発生させ、タオルを振り回し、ほどよい熱風をかけて一気に汗を出していただくプログラムです。
(タオルでのあおぎはスタッフが担当いたします)
≪効果≫
① 熱の波とマイナスイオンを発生させてリラクゼーション効果を高めます。
② 発汗作用が高まり、全身から汗が出ます。
③ 終了後も体にはハーブの香りが残り心身ともにリラックスしていただけます。

アロマの香りはサンダルウッドを使用しています。
サンダルウッドは、落ち着きと静けさをもつ、甘さのある木の香り 。.:*・゚
リラックス効果が高い香りです♡
■実施場所■
海洋深層水「赤沢スパ」プール棟2階サウナ室
■実施時間■
13時/15時 の毎日2回 ※所要時間は約3分間です
■定員■
各回8名
参加ご希望の方は、お時間になりましたらサウナ室にお集まりください。
事前のご予約は不要です。
デトックスとリラックスに効果バツグンのアウフグース
是非一度ご体感ください (๑˙˙๑)

赤沢スパ入館料のみでご参加いただけます!
 
詳しくはコチラから ➸➸ 海洋深層水「赤沢スパ」

●ご家庭で健康管理(検温・咳の有無等)を徹底いただき、発熱・風邪の症状や嗅覚・味覚の異常がないことをご確認のうえご来館ください。
●入館時の検温にご協力ください。
●入退館の際にはアルコール消毒等による手指消毒をお願いいたします。
●スパ利用中の大きな声での会話はご遠慮願います。
●ご来館の際はマスクの着用をお願いします。
随時更新中!  Please check it out!
➸➸ Instagram  
➸➸ Twitter
➸➸ Facebook
 

ご宿泊予約専用ダイヤル
/ 受付時間 9:00〜19:00

閉じる