2021.06.23 赤沢温泉郷

伊豆でホテルをお探しなら赤沢温泉ホテルへ

癒しのホテルがここにあります
赤沢温泉ホテル 
♔太平洋が一望できる絶景のロケーション♔ 
 
海に向かって開かれた空間が非日常の時間へお誘いします。
赤沢温泉ホテル自慢の温泉では、視界いっぱいに広がる大海原をお楽しみください。

♔赤沢温泉は湯量豊富な高温泉♔ 

低張泉のサラサラとした温泉で、刺激も少なくお子さまやご年配の方も安心してご入浴いただけます。
本館3階には、男女日替わりの岩風呂と檜風呂がございます。
岩風呂内には「打たせ湯」「スチームサウナ」、檜風呂内には「ドライサウナ」がございます。
そして屋上には展望風呂「天穹の湯」
昼は太平洋や天城連山を眺め、夜は満天の星に包まれます✡。:*

୨୧ 大浴場、露天風呂共に、フェイスタオル・バスタオル・ボディタオル、DHC基礎化粧品をご用意しております ୨୧
 

♔四季折々の和食会席♔ 

夕食はオーシャンビーのレストランで、伊豆近海の新鮮な魚介類をはじめ、山の幸など旬の食材を使った和食会席をお愉しみください。
また、お刺身メインの「海の幸膳」もございます。

※イメージ(和食会席コース)

♔ご朝食は種類豊富な和洋食バイキング♔ 

赤沢温泉ホテル人気の朝食バイキング
上品に仕上げたお総菜や焼きたての干物などの和食、毎日ホテルで焼いているグラタンや、朝の目覚めにやさしいスープなどの洋食。
お好きなものをお好きなだけ召し上がりください。
焼きプリンはデザート一番人気です!
 



♔楽しみ方はいろいろ♔ 

✬ 
24時間ご利用可能の「麻雀ルーム」は無料でご利用いただけます。
「カラオケルーム」は3部屋ございます。ご夕食後にいかがでしょうか⋆*♪
✬ ロビー階の「売店」では伊豆半島のお土産をごゆっくりお選びください。
夏には南館1階に「ガーデンプール」がOPEN!大人の方もお子様も楽しめます。
 (2021年は、7月17日(土)~8月31日(火)OPEN)

 

ʚɞ 赤沢温泉ホテル ご宿泊特典 ʚɞ

ご滞在中(チェックイン前・チェックアウト後)「赤沢日帰り温泉館」「赤沢フィットネスクラブ」が無料でご利用いただけます。
また、「海洋深層水赤沢スパ」は特別料金でご利用いただけます。

➽➽ 赤沢日帰り温泉館
➽➽ 赤沢フィットネスクラブ
➽➽ 海洋深層水赤沢スパ

 
 
伊豆で心地よい至福のひと時を満喫できるお宿、赤沢温泉ホテルで日頃の疲れをお癒しください。
内容や料金が異なったプランをいくつかご用意していますので、ご希望に合わせたプランで赤沢温泉ホテル をご堪能くださいませ.•*¨*
伊豆高原駅より無料送迎バスを運行しております。
➽➽無料送迎バス 時刻表

赤沢温泉ホテルでは、お客様が安心 安全にご滞在いただけるよう、感染予防対策を徹底して行っております。
➽➽感染症予防対策

DHC 赤沢温泉ホテル
予約専用ダイヤル ☎0557-53-4890
(9:00~19:00)

ご宿泊予約専用ダイヤル
/ 受付時間 9:00〜19:00

閉じる